メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

子供は、素直で正直ゆえに残酷? 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、見守り隊の日でした。一番にやって来たのは、二年生さんです。ジャック・ラッセル・テリアのなっちゃんと一緒です。なっちゃんを連れているオジサンのお孫さんも二年生です。「うちの〇〇(孫さん)は、学校でどうや?」と、聞いています。「う〜ん、机の上がいつも散らかっているよ。先生にも注意されてる」私は、聞いていて、え〜!?って、、「そうかぁ、それは家でも言わなあかんなぁ」と、オジサン。そして、オジサン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ