メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジム帰り雨と足が痛むとタクシーで贅沢しました。 

2022年09月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も蒸し暑く感じました。
最近腰部脊柱管狭窄症が悪くなってきたように感じます。
ネットで調べて見ました。
同じ80だいでも老化の違い
やはり長年の生活の違いがあるようです。
若いころからの生活があるようです。
親からはなれてからものようです

過ぎ去ったことはいたし方がないなぁ
今日のジム気功
やっぱりくたびれました。
下半身がしっかりしない
でもジムに行くと仲間と会話
これだけで気持ちがかるくなる

今日はゴーヤーと茄子いただきましました。
明日調理します
ゴーヤーは初めて
買ったことがありません
この方畑持っています
羨ましいなあ〜
私マンション
庭もありません
そのむかし畑してた頃思い出しています。
オクラの黄色い花
土いじりたいなあ〜
マンションのベランダ汚くなるから何も置いていません。

ジム帰りプチ贅沢
ワンメーター足らずです
足首が痛く雨を理由にしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ