メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お隣さんのお話、結局自慢ですか。 

2022年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洗濯物を干していると、お隣さんが出て来られ挨拶します。お隣さんは、背中が曲がってきてコルセットをして、リハビリにも通っていると言います。リハビリでは、苦手な腹筋、背筋を頑張ります。「痛いけど、私、絶対痛いって言わへんねん」と、いや〜、痛かったら痛いと言うたらええのにと、思いながら聞いています。隣のベッドでリハビリしてる人は、私より若いけど、私の方が動作が素早いのよ。これは、やっぱり30年、体操をやっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ