メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お昼ランチ約束友人と行きました。 

2022年09月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の友人とランチ
生駒図書館の前にある和食サトに行きました。
今日は日曜日
家族連れなどで沢山の人が来ていました。
しばらく待って席に着きました。
冷やし蕎麦天麩羅かやくご飯茶碗蒸しのセット
私には少し多かった。
若い友人は羨ましいくらい健康体
私に時々おでんなど手作りご馳走してくれます。

その後一駅先に行き友人二人が参加してお茶しました。
ジムの友人です
いろいろな話して有意義な時間でした。
私と違って元気な友人達
気持が明るくなります〜
気持ちよく付き合って感謝の一日でした。

夜は息子の定期便⁇
ゼザートのプリンぶら下げてきてくれました。。
すき焼き風煮物で夕食
今日も賑やかに過ごせて感謝でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

秋ですね

魚男さん

コスモスがきれいですね。
台風は気になりますが、
秋は、日々深まってきていますね。

2022/09/25 22:12:32

PR

上部へ