メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

優雅な紫色 

2022年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





朝から素敵な贈り物が配達されました。


お手製ののキャンドルです。


蝋で整形するのはかなり高度の技術が要るのでは難しさを想像します。



火を灯したくない美しい姿。溶けますから。


ばばの今日の嬉しさは箱の中に色々詰まっていて、、、、、、。




















優雅な炎を想像しています。








淡い紫色に惹かれます。


Minnaさんも効果的に紫色使ってられました。




それで、ちょっと。久しぶりに落書きしたくなり。。。。。。


色鉛筆が年休暇を取っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ