面白きデジタルの世界

やっと落ち着いた 

2022年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この2か月くらい、かなり神経すり減らしながら仕事をしていましたがようやくひと段落しました。
仕事が一区切りついた安堵からついついYouTubeばっか見ちゃってダメですね笑
リノベーションや建築、電気関連の動画を見つつ、仕事で新しく習得しようとしているBlender、Unreal Engine5という3DCGの動画を見たりしています。3DCGできれば家の建築シミュレーションもできそうだし。
あと昔憧れた80スープラやフェアレディZ32の動画とかも見ちゃいます。
80年代後期〜90年代初期に誕生したスポーツカーですが今見てもめちゃくちゃかっこいいですね。
やはり90年代の車はめちゃくちゃかっこよくて好きです。
最近の丸みを帯びたデザインの車あまり好きじゃないんですよね。
80年代〜90年代初期に誕生したスポーツカーがデザイン的には一番好きです。いつか乗りたいなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ