メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-_-;ウーン 

2022年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 希代のテロリスト重信房子、21年の獄中生活の末に見た「風景」 テロは論外だが、「若者の冒険」を過剰に否定する現代の風潮はいかがなものか | JBpress (ジェイビープレス)正直、驚いた。マスメデイアがこんなに興味を持つとは思ってみなかったのだ。日本赤軍の重信房子元最高幹部(76)のことだ。5月28日午前8時過ぎ、元日本赤軍トップリーダーの重信房子は東京(1/5)jbpress.ismedia.jp世間は魔女 テロリストというけど 本当はどうかなって疑問がわく 若かった頃は 非難してたけど 今は(-ω-;)ウーン この画像に重信さんの本当の姿があるかも 娘さんが小さいころ ”友達の別れ”を悲しんだとかこの曲を聞いた時 ぶらは間違いに気が付いた・・・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ