メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと涼しくなったな〜〜 (*´ο`*)=3 はふぅん 今年は異様な猛暑のせいで 体は黒焦げになるわ 冷房すらかかりにくい って事もあったな〜〜〜(T▽T)アハハ! 辛い夏でした (T▽T)アハハ! 夏休みも取れない イベント参加依頼は うれしいけど (T▽T)アハハ! 周りが認めてくれたって事かな 練習しまくったしね 日頃の積み重ねの重みかもね (´▽`)でへへ これから過ごしやすい 気候になっていくな〜〜〜 しばし残暑に悩まされるけど (T▽T)アハハ!   この曲って単純で短いけど 奥が異様に深く表現法が異様にむずい ごまかしも当然きかないしね 技巧派には弾けないだろうな (T▽T)アハハ! 若いころのぶらならお手上げだったかも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ