メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

気は急くが 脳がとってる 夏休み 

2022年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の夏は暑かった 異常に そして 連日の猛暑
ウォーキングもまともに出来ない 外出は 駅ピアノに通うのみ
うたごえは どんなことがあっても 毎週一度は開催 これは生き甲斐!
?

?
9月1日 私が隅っこに参加させて頂いている 同人誌・つばさが届いた
皆さん 秀逸句がいっぱい なんで こんなに素敵に語彙を駆使できるの
ここへも投句するが FMぎんが FMさつま川内にも 欠かさず投句はする
?
しかし 殆どボツ句ばかりだ それでも続ける意義はある
ブログにも タイトルはいつも川柳で表す 数年続けて居るから1500?
同人誌の締め切りは迫る 郵送で送らないと 編集者にも迷惑をかける
?

?
お題は 既に発表されており それに自分の自由句・近況6句を詠めば良い
しかし 同人誌が届いてからでないと 私は追い込み型 アハハ 言い訳!
9月号が届いて 表紙の裏側 なんと 同人のブログ紹介で私が載っている
?


昨夕 初めて冷房無しで睡眠がとれた
こらっ目覚めろ 私の脳! 夏休みは終わったぞ 今日にもまとめなくっちゃ
ボツ句ばかりで 締め切りも過ぎたら そのうち破門かなぁ ?
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ