メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

コロナと宗教 

2022年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私には苦い思い出
初めてパートで働き始めた頃同期で知り合った同僚
ある宗教に入っていた。
なんとなく合わせていました。
単純に付き合いと合わせていたら間違い
違和感
それとなく離れていきました。
確かに相手側は弱み?につけ入りジワジワ
その人は職場をやめていきました。
忘れていきましたが〜
時折子供たちにからかわれます。
人の弱みにつけ入ります。
家庭の弱みなどだと思いますね
一人でも頑張る気持ち
自分を頼りにするですかね
死ぬ時生まれてきたときも一人

昨夜BS百名山剱岳を見ました。
ドキドキしながら
山は超初心者だった。
リーダーについて登った低山
岩肌は苦手!
でもあの達成感!
剱岳は凄い!
自分も息弾ませて 笑い
あの必死の気持ち
自分に聞かせています〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

左右対称

sannsannさん

低い山・高い山には大なり小なり、ドキドキ、ワクワクする所が有ります俗に言う「馬の背」です、不思議と一方が危険で他方が安全です、どちらに落ちるかは分かりません、
 人生と同じです足元がしっかりしていれば落ちる事はありません

2022/08/28 16:52:53

PR

上部へ