メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

議員 

2022年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

元統一教会との関連を問われた、議員たちの丁寧な説明と天の声!

各議員の答弁内容はニュースでご覧ください!
私が聞いた「天の声」を順不同で転記します。
中には本園が「ポロリ」の声もあります。

・あまり気にしてなかったけど、えらい事になった。
・ただほど高いものは無いと言うのは本当だ!
・自分だけかと思っていたらこんなに仲間がいたのにはびっくり!
・実力者からの紹介は断れないでしょう!
・言われるままに動いたら、巻き込まれてしまった。
・票が増えるなら、貰うのが当たり前!
・大臣ではないから、ほとぼりが冷めるまで死んだふりをしよう。
・ボランティアは無償かと思ったが、甘かった!
・役に立つ人は、敵に回ると厄介だな。
・何が悪いか分からないけど、下手に抵抗しない方がいいかも!
・ばれない事を祈ってます!
・半分だけ正直に後は誤魔化そうかな!
・ここが我慢のしどころ、誤魔化しに集中!
・自分の場合は、深い関係でも無いのに!
・今のポジションを維持するためには、全力で死守!
・犯罪でもないのに、マスコミはうるさすぎ!
・派閥の長や総理は、助けてくれないの?
・これだけの人数がいたら、やり玉には上がらないだろう!

色々聞こえてきますが、私たちは、議員たちの「言葉・表現」を聞くだけで、真実・真相が分かります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ