メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

娘の誘いで温泉 信貴山にある柿本家に一泊 

2022年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

信貴山に来ています。
近場の観光
生駒から王寺すぐです。
私今は奈良大好きだから娘がどこか温泉に泊まろうと言った時
近場にと言いました。
今は京都とか大阪など行きたくない
足運びがしっかりしていれば
奈良を歩きたい
今日の信貴山
以前歩いて何度か山登りしました。
信貴山に行く前王寺の達磨寺に行きました。
ここも以前に何度か行きました。
ここも良い雰囲気のお寺
石丸が案内してくれました。
今日行くことができたのも頼もしい娘のおごりです。
宿も部屋のベランダに露天風

夕食堪能しました。
娘に感謝の夜になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

魚男さん

そうですね。まだまだ、コロナも落ち着かないですし
近場で良いところがあれば、それが一番ですよね。

素敵な一日、良かったですね!(^O^)

2022/08/16 22:54:22

信貴山

sannsannさん

良いところですね「寅年」でも有りますから、宿は違いますが
 信貴山観光ホテルには、にさん度、宿泊しました。
夜景が見れれば最高ですね

2022/08/16 21:02:31

PR

上部へ