メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お盆休み、息子は京都滞在。昨夜ご馳走になりました。 

2022年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナ陽性者だった東京家族が、無事陰性になり、昨日帰省しました。帰省といっても、お嫁さんと子供達はご実家に、息子は今回京都滞在です。学生時代を過ごした京都で友達と会うそうです。そんな勝手を、許してくれるお嫁さんに感謝です。それで、昨夜は、「オカン、奢ったるから京都においで」と、言われ行ってきました。    どれもこれも美味しいお料理でしたが、マリベルで飲んだダージリンアイスティーが、ナント!1400円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ