メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

家族3人で焼き肉しました。 

2022年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑い日になりました。
運動用ロープがほしくイオンにあるかなと行きました。
娘と待ちあわせ行きました。
がなかなかみつかりません。
娘いわくネット買いするのが
おおいから店に置いてるのは少ない!
百金やったら、置いているかも〜
ありましたが〜
少し違います〜
なんとか使ってみようと買ってきました。
今夜は息子も来て焼き肉しました。
賑やかな晩餐になりました。
3ヶ月ほど前にコロナになった時のこと
息子が話ししました。
近くの医療機関に行ったが断れたと
それで発熱外来に行きコロナと言われ1週間待機した
解熱剤とか食料品置くことが大事
基礎疾患などある場合は普段から気をつけてないと
息子は喉が少し弱い
普段は元気 まだ若い40代
私連絡受けて食べ物少し息子の家のドアにぶら下げて帰りました。
コロナは自己責任の感覚です
久しぶりの家族の食事は楽しかった!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しいひと時

魚男さん

やっぱり、みんなで食事すると楽しいですよね。
頻繁には無いにせよ、こういった時を楽しみに
過ごせれば、また、元気になれますよね!(^O^)

2022/08/14 22:58:46

PR

上部へ