メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

10か月11日目 

2011年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人んちの【孫】を見たってそんなに感激する事は極稀・・・お付き合い頂いている各局各位には感謝感謝なのだが・・・やはりブサカワの我等がガッちゃんは可愛さこの上無い・・・んじゃ本日もまた相変わらずの暇な生業を早めに強制終了させられ?・・・お昼過ぎにはガッちゃんと合流・・・しかしながら【風邪】の為に咳と鼻詰まりはあるしかしながらarasanが差上げるおかゆ&野菜ぶっ潰し風味の昼食をお見事に平らげて速攻MAMAとお昼寝じゃ本日は気温も25℃ほどあって10月ながら【夏日】で・・・いろいろ頂戴しながら・・・しっかりと大きくなって行く・・・来月末辺りには歩きそう・・・その分アッシ等はBaa&Jii街道まっしぐらなのじゃ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ