メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

12'年賀状・・・だってか 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1週間も会わないでいると狂いそうな我等がKIN様・・・やや?アッシもその症状は軽いものの・・・本日昼過ぎには来るって大まかな話しか聞いていない・・・何時もの事イカ・野菜天丼+もり蕎麦の本日のアッシの昼食をしっかとこなして自宅へ【ガッちゃんは・・・?】でKIN様:【今寝た所・・・鼻が詰まって可哀そう・・・】何時もながら何ともあれやこれやと引っ切り無しに次々と頂いているほどなく鼻づまりのせいかかなり短めのお昼寝から愚図って終了赤子でも【不機嫌極まりない】・・・って顔してアッシの前にやって来た不機嫌さはちょっとの間で速攻何時もの笑顔で生え始めた下歯×2でウエハースとせんべいをたいらげるこれがあ奴らの【2012年賀状】だそうだが・・・あと2か月半もありゃもっと大きくなるっての今撮ってもあまりにギャップが有り過ぎるってのが解らんかなぁ〜・・・でレロレロ娘:【あっ・・・そうか〜】折角アッホ御長男ご自慢のHarleyに跨って見たんだが・・・まぁもちっと押し迫ってからの方が良いって事よ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ