メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

髭 : ひげ 

2011年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人生五十云年で初めてのチャレンジ中…たぁ聞こえは良いが・・・鼻と口の間はちょっぴり伸ばして見た事はあった・・・が如何にも穴が開く・・・で何を如何思ったのか口から下の髭を伸ばして見ようと・・・何かを見たり聞いたりした後ってならこうだと思うのだが動機は自分の事ながら全く不明今でも愛しのKIN様とも話すが何を切っ掛けにと考えるも解らんで大よそ1か月伸ばすとこうなったますます死んだ久米Jiiにクリソツ・・・親子だっつっても何だかなぁ〜なのじゃ今の所大きな穴も開かずに順調そのもの・・・しかしじゃお客様の反応も極端様々で・・・サロンA様:【なぁ〜にその助平ったらしい髭・・・似合わない〜】・・・と手厳しいご意見は今の所3件で大方のサロン様は【沈黙:見て見ぬ振り】で多分アッシに気遣って・・・口の直ぐ下を剃るか否かを考えるが・・・故忌野清志郎氏は口の直ぐ下のみを生やし育てていたが・・・なでしこJAPANのノリさんや憧れの高田純次師匠を真似て・・・・・・で愛しのKIN様・子供らの反応は・・・実に冷たい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ