面白きデジタルの世界

ボロボロの家をリノベーションするか自分で作りたい 

2022年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔からモノ作りが好きで、高校生の時から自宅の部屋を改造したりしていました。
数年前に始めたDIYで理想の食器棚やカウンターキッチンなどを作るにつれ、家を自分の力で1から作りたいなと思い始めました。
もしやるならリノベーションか、基礎工事から全部自分でやるか。
床や天井が抜け落ちているようなボロボロの物件でも買取を検討していますので、相続で税金などに困っている方とか、使ってなくて手放したいけど買い手が現れなくて困ってる方、固定資産税だけかかってしまってお困りの方など、もしお心当たりがあるかたぜひご連絡頂けますとますと幸いです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ