ららら〜

明けましたね。 

2022年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨明けしましたね。
梅雨明け宣言ではなくて、梅雨明けした模様と言うらしいです。
と、言うと、訂正もあるのかしら?

今日の朝、何か夏の匂いと言うか?雰囲気でした。
梅雨明けかな?と思ってたら、その通りでした。ちなみに此処は関西です。
テレビでは、我慢しないで冷房をつけましょう!と言ってます。
もちろん、我慢しません。電気代よりも熱中症になった時の医療費の方が高くつきますし、皆に迷惑が掛かります。

でも、年齢を取るにしたがって、暑さを感じなくなると言いますが、暑いです(笑)。更年期障害の時のように暑くなったり、変に寒気がしたり〜
女の体は大変です。男はどうなんだろう?

早い梅雨明け。長い夏。
読書して〜メルカリして〜近くの公営の屋内プールに行って〜仕事して〜英会話に行って〜友達とラインメールして〜
旅行も行きたい。涼しい長野等に〜
色々考えます。
コロナも、収束しているような〜来年は海外に行きたいなぁ〜
コロナの自粛の三年分を取り戻したい。

一人だから気軽です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ありがとうございます。

セドナさん

魚男さん。
コメント、有難うございました。

暑いです。男も女も暑い。

熱中症に注意しましょう。

2022/06/29 09:10:38

はじめまして

魚男さん

よろしくお願いします。

男も暑いです!🥵

夏って好きな季節だった(過去形)のですが
ここまで暑いと…(泣)

それでも、気合いを入れて乗り切るしかないですよね!

2022/06/28 23:11:44

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ