メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

松本自然農園さんから1回目の野菜が届きました〜! 

2022年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。 本日もショコ姐のブログにお越しくださいまして、 ありがとうございます!! 代官山よりショコ姐です? 本日、松本自然農園さんから 野菜の詰め合わせが届きました。 2週間に一度のペースでお願いしております。 今回は、その第一回目となります。 届いたお野菜はこちら〜。 無農薬、無化学肥料で育ったお野菜たちです。 虫のおまけも2匹ついてました(笑) 大切なお野菜! 早速洗って、それぞれジップロックへ分けて すぐに使える様に仕込みました〜。 結構時間がかかりましたけど、、、? 美味しく安心安全なお野菜っていいですね! ご興味のある方は、こちらのHPをご覧くださいね。 「松本自然農園」https://matsu-farm.com/  さて、本日もメリッサチャレンジしました〜。 ディフューザーは *クラリセージ心:気持ちを癒してくれます。パニック時に心を鎮めてくれる!体:ホルモンバランスを整えます。肌:頭皮のトラブルに有用。 *スマート&さシー(d?TERRAブレンド)空腹感を紛らわす、ダイエット時の気分をアップ(笑) ではでは〜、 バイバイリリーお昼寝中〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ