メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

春談(10) 

2022年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春談(はるだん=春のある一日の談。どうでもいい話。)
※ブログ用にアスカが作った造語です、辞書には載ってまセン、たぶん...?   



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日は午後あたりから、雨?(??_?)? 模様なので。

▼雨が降る前に、午前中にMスーパーへ買い物に行きました。

▲スイートブレット食パン  レタス←やっと出会えた丸レタス
玉子  きなこ豚(生姜焼き用)  酢〆コノシロ(8枚)
ラーメン  クレマトップ   ブロッコリー
お菓子(まがりせんべい・薫る黒糖ようかん:スティックタイプ7本入り)


▼酢〆コノシロは、家で好みの味に漬けなおし。

▲下にだし昆布ひいて、酢と砂糖を足しました。



? ? ? 話がとびますとびます ? ? ?

▼昨日20日は第三水曜日で、百円弁当の日でした。

▲大根と人参の酢の物・小エビ入り  高野豆腐  そら豆  
人参とごぼうの炊き合わせ  竹の子とカニカマの天ぷら
コロッケ1/2   貝類の佃煮  しば漬け  
竹の子ご飯200g

※写真の日付が21日になっているのは、
20日にお弁当を食べそびれました。
お弁当の賞味期限は当日だけだから、
今日食べるのはチトまずい。。。? つっ通報しないでね!
                  

アスカの安否確認訪問 
2022年4月21日 本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ