メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

祝 残留決定 \(^o^)/ 

2011年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は監督コメントを見たくらいで、やはり疲れてダウンでした(あれはブログネタだったよ)


昨日勝って正式に「残留決定」になったようで、まずは良かった 


勿論確認もしないで寝ちゃったからね・・


昨日はオーロラビジョンのやや下ということで、遠目ながらピッチが意外と見えた 


お客さんが席についている時を見計らって、コンデジで写した写真が何枚か(このような写真はOKと確認済み)


最初が選手がアップを始めたころか・・

             



後半は一枚も写してなかったから、全部前半の「1ー0」の時みたい・・

   
   


この時は梁選手がCKを蹴る時で、ゴールに向けてカメラを構えていて、蹴ると同時にシャッターを押したから「キンちゃんゴール」が入る寸前だよ 

             



終了間際の「幻のゴール」は入っちゃったって思ったが(守護神もやられた・・って感じだった)、おおっ・・副審が旗を揚げているで「冷や汗」ものでした 


その後もかなり気になったが「エコステーション」に移動したから、赤嶺選手のカードは帰宅するまで知らなかった 


暫く前に「リーチ」がかかっていたから、心配していたが・・あれから随分経ったよね 


フル回転だったから・・ゆっくり休んでもらいましょう 


昨日は色々記録ずくめだったようだけれど、朝刊を見たくらいでまだ良く分からず・・


「5連勝」おめでとうございます〜♪


これからも意識して「プレッシャー」にならないよう、「自然体」で頑張って欲しいと思う 


今日も区役所に出す医療費の「一部負担金」の、証明書集めなど出かけてきます 


少し早めに帰って午後は「横に」なりたい 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ