メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦 ☆☆\(^0^)/☆☆ 

2011年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝にアップの「ブログネタ」が本当になろうとは・・・


しかしながら「疲れを吹っ飛ばす」って言っても、その時一瞬だよなぁ・・


歳にもよるのだろうが家を10時に出て、帰宅が7時で・・約7時間の立ち通しとなると、疲れもあってか「睡魔」に負けそう 


もしかして「疲れを吹っ飛ばす」って、「言葉のアヤ」か・・・


今日の試合内容については勿論多くは分からない 

広大選手とキンちゃんのゴールで、「2ー0」で折り返し・・終盤に「PK」献上も、勿論誰のファウルかも分からず 


目の前であった「幻のゴール」には、肝を冷やしたよ・・しかし副審は旗を揚げていた 

今日は試合前に「すずめっこ」が、ピッチで乱舞・・地元の「六郷すずめっこ」も私がいたゲートの前だった 

             



私はすずめっこに携わっていないから良くは分からないが、中には今回の震災で被災した人もいたと思うが・・・


ところが「すずめっこ」グループが、ユアスタ前の堤防で練習が始まった頃、私と同じゲートに立った相棒さんが「記憶ではすずめ踊り」をした時には、確か「負けてない」って仰って喜んだ 


試合前に「?8さん」を訪ねたときに、その話をしたら「そこまで把握してなかった」って言いながら、勿論大喜びでしたよ 


そんな訳でこれからは「いつも」じゃやはり、ダメだよね 


縁起を担ぎ試合前に「勝ち」を予感してました 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ