ららら〜

はじめまして。 

2022年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

はじめまして。
初めてのブログです。何方かが読んでくれると、嬉しいです。
待ち遠しかった桜も咲き、咲いたと思ったら散っていきました。
花の命は短いです。でも、桜の木そのものは生きています。人間よりもずっとずっと、長生きですよね。
以前、NHKで、桜の下に眠りたいと〜樹木葬の事を報道してました。
離婚して、お墓もなくと思っていたので、良いなあ〜と見てました。

あ〜初めてのブログなのに暗すぎました。でも、最初にコロナ感染が広がり、感染者が肺炎の兆候がほぼ見られた時には、本当に終活しました。今は、肺炎から喉の風邪に近くなっていますよね???

終活ですが、断捨離し、不必要な物を処分したのに、最近、また買いだしてます(笑)。箪笥を処分したのですが、クロゼットに入れる棚を買ったり〜〜

何か、暗いですね。今日は、この辺で、次は明るい話題を〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

かいつぶりさん

次回は明るい話題についたお願いします

まだまだこれから人生満喫してね

2022/04/16 10:11:08

宜しくお願いします

気ままなライオンさん

初めまして。

これだけ、コロナが長引くと、心は少なからず
やられてますよね。
わたしも、気が付いたものは色々やって
みるようにしてます。

これからもよろしくお願いします。(^O^)

2022/04/13 22:58:26

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ