メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形がんばれ〜! 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はいつもより早く(6時前に出かける・・その前に洗濯物をたたみ、浴室の掃除をしなくちゃ)帰宅し、J's GOAL速報を覗いたらモンテディオ山形が「1ー0」で、ジュビロ磐田の勝っている 


ブログを書く始める前にもう一度覗いたよ・・まだスコアは動いてなかった 


是非ナビスコ杯で「屈辱」の負けただった、ベガルタの「リベンジ」をして欲しい 

本当は何よりも来季も「みちのくダービー」が、出来るように「降格圏脱出」の足がかりに・・・


ベガルタが負けたのは「負けるべくして負けた」って思うから、ナビスコ杯は終わったってみんな納得していると思う 


しかしリーグ戦は別ですから、明日はベガルタにも勝ってもらわないと・・


ブログを書いている場合じゃないね・・それよりモンテディオ山形戦だね・・絶対に勝とう   



                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ