メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の準備・・ 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モンテディオ山形は私が「確認」して、ブログを書いているうちに「失点」していた 


それがまたしても「前田選手」だったのね・・最も「得点王」だったり、日本代表だから仕方ないか・・


それにしても残念だった・・「1」と「3」じゃ、違いが大きいよ 


確か15位のアルビレックス新潟が・・途中経過だけれど、勝っていたっけ・・・


明日は今季の「ベガボラ」が最後だから、とりあえず集めてあったペットボトルのフタ・・車に積んで、明日の準備をしたよ 

             


確か1650個にちょっと足りなかった・・・2000個以上の時もあったが、私は殆んどペットボトルを買わないから・・・


アルビレックス新潟と横浜F・マリノス・・どうなったか確かめて来よう・・


今日内科の病院に行ったら「イタドリ」があり、その葉っぱのところにアマガエルが・・・

   
   

 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ