メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のスタメンは如何に・・ 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長いシーズンと思っていたが今日から10月、最終節の12月3日のヴィッセル神戸戦まで・・残り7試合 


明日のスタメン予想は今日の朝刊には無かったが、記事からしてくにちゃんは「スタメン復帰」でしょうね(まだ痛みはあるらしいが・・)


そしてFW陣ではまず・・赤嶺選手が外されることは無いかと・・


くにちゃんが入ると太田選手と松下選手の、どちらかがサブかも・・勿論梁選手が外れることは無いでしょう 


ボランチの角田選手も同じで相棒は、ジュビロ磐田戦でイマイチだった晋吾選手が入るか、義希選手か・・・晋吾選手かなぁ・・


確実に入れ替わるのは次郎ちゃんと広大選手で、SBはパクちゃんでしょうか(直也君もイマイチだった)


キンちゃんも勿論問題なしだから(ビヨングク選手も)、最大の関心はFW陣は他に誰か・・・


明日は何も予定が無いからって一瞬思ったら、ボランティアだったから試合は見れないなぁ・・

10時には家を出るから(11時10分から受付)帰宅する7時過ぎまで、ブログの更新をする暇も無いと思う 


これでアクセスがグッと減るんだよ・・ベガルタのために働いているんだけれど・・


今日の4試合は上位チームは横浜F・マリノスだけ(アルビレックス新潟戦)で、モンテディオ山形戦があるが相手はジュビロ磐田だね 


ベガルタのリベンジしてくれると良いが・・浮上に切っ掛けにもなるし 


今夜は先頃の「市議会議員選挙」で応援していた議員さんの、「市政報告会」と「当選祝い」があり、6時前にお出かけだは・・


昨日は前日は無理だろうと思った、罹災証明書で「半壊」だったから各種の減免手続きのため区役所に行ったが、必要書類があって戻って夕方再度区役所に行き認めていただいて良かった 


病院も2ヵ所回ったり帰宅が5時過ぎで、すっかり疲れてしまって夕食後は9時過ぎまでダウン(転寝)だった 


今朝もやっと起きた感じ・・震災後の疲れが蓄積と思うが、もっともっと大変な人が多くいるはず・・今日も頑張らなくちゃ 


我が家のは「塩害」で枯れちゃったが、区役所前の公園には「金木犀」が咲きだそうとして匂いに誘われた。元「養種園」だった時からある大きな枝垂れヤナギと・・・


     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ