メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

残念! 虫歯がありました。 

2022年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からどんよりした空
ゴミ出しに降りた時はまだ雨は降っていなかった。
午後からの歯医者の予約
昼食すませて歯を丁寧に磨きました。
いつもできるだけ三食済ませたあと歯磨きできるだけ入念に磨きます。
歯磨きの前食事が終わった後歯間ブラシで綺麗にします
最近長い時間洗面所で立っているのが辛く感じます 苦笑い
こんなに頑張っているのに虫歯
上の奥歯が~~~~~
上歯に違和感感じていました。
どんなに鍛えても身体は衰えていきますね
生き物は永遠にいきられません
欲をもたず楽しんで生きたいなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ