メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ジムで少しお喋りした 

2022年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい
出かける時服に悩む
私は最低限の洋服持ってない~~~
自慢にもなりませんね 苦笑
で毎年悩みながらなんとか夏になります。
最近は身体が暑くなる傾向があります。
午前中は胃腸薬出して貰いに行きました。
胃カメラと大腸検査をすすめられた。
定期検査ですね
少し迷いながら申し込みしました。
私最近身体の老化に仕方がないないことと思うようになりました。
とにかく現状維持
それなりにジム通いに頑張っています
家にこもるよりは〜〜〜〜
ジムで体力テスト受けて人がいました。
片足で椅子から立つ
これは私くらいの人には難しい この人は??
ジム側は個別やオイズなどに入ること
すすめている
私も余裕があればいくらでもやりたいが~~~
しかし
体力は回復はしない
まあ現状維持がベストかなぁ
ジムから帰り疲れがドサッとでます
苦笑



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ