メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブルディガラのパンと歯科終了・・・! 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 クロックムッシュ 

 ヴェール・フレ 
お豆とナッツの入ったお抹茶のパン

 パン・ド・ミ 
?

歯科での根の治療が終わり、かぶせ物が来上がってぎゅうぎゅうはめて・・・やっと終了!
次の検診の予約をして・・・と、その時私は、何をしに来るんですか?なんて聞いてんの。
あー歯周病とか・・・
え、私、歯周病なんですか?
いえいえ、そうなっては困りますからね・・・
あ、そうですか・・・わかりました。
そんな歯科で隣のおじいさんがいびきをかいて寝ていた。
先生が・・・え?もう寝ちゃったんだーと助手に言っていたら、おー寝てましたか?と起きました。
こちらのお爺さん待合室でも寝ていまして、受付のお姉さんが大声で呼んでいても現れないから、待合室まで出てきて寝ている人発見し、○○さんですかー?って起こしていましたっけ・・・
一緒に呼ばれてお隣同士になったのね。なんと!何番の椅子って言われているのに私の番号の椅子に座っちゃって、私、え?私が間違えた?なんて思ったわけで、寝ぼけていた?・・・助手も あれ?・・・お席取られてボーっと突っ立っている私に、この人誰?と言いたそうだった。ここ私のお席ですよね?
爺さんと婆さんだから間違えないでしょ?婆さん同士だったらどうしたんだろう?と思ってもお名前確認していますから大丈夫!
そんな日の帰り道、エキナカのブルディガラに寄り道してお買い物っ!
忘れないうちに歯科の爺さんの話を夫にしてあげようと、駅から小走りで帰った。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ