メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いつもの公園午後散歩っ! 

2022年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ここのところの公園散歩はお昼ご飯を食べてから・・・
昨日も午前中はパルシステムの配達があったから午後
宅配便が届いたり、ちょいとすることがあったりでなかなかこちらの公園に午前中には行けず、なんとなく午後になっちゃっている。
ちょいちょい行ってはいるけれど、久しぶりにカメラを持って行ったのでパチリとしてきた。
梅の花が咲いている公園・・・たくさんチューリップが植えてあった。お花が咲くのは4月の中過ぎらしいから、またカメラを忘れずに行きましょう。その前に桜〜・・・
のんびりお散歩をして帰って、テレビをつけると、子供の泣き叫ぶ顔や、凄惨な町の様子が流れてきて、私はこんなことしていていいのかっ?とも思うけれどどうしようないから、できることをほんの少しだけ・・・だって、それしかできないもん。あとは狂ったあいつを何とかしてほしいと思うこと。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ