メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ホール椅子 歌う乙女は お雛様  昨日はひなまつり 

2022年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うたごえの会場ホール ピアノが一番下の平面 客席は階段状になっている
話しをしたりするときは 少し見上げるようになる
赤い椅子 階段 昨日は雛祭り となれば 皆さんはお雛様のようだね
?
歌う乙女はお雛様 私から見るとそんな風に見えるんだ
乙女って 年齢制限は多分無いよ こんなジョークで歌が始まる
最近 駅ピアノへ行って練習しているせいか 私のピアノのノリも良い
?

?
ピアノを弾くある女性も参加している 既に20年は歌での付き合いだ
先生の凄いことは リクエストを受けてすぐどんな曲も伴奏できること
こう独学の私を褒める いやぁ 何でも弾くが無手勝流 雑草ピアノだ
?

?
30曲以上弾いて疲れないの? 他の女性が心配してくれる
そりゃぁ少しは肩の辺りが疲れるよ でもね 楽しい疲れは人生のハリ
皆さんが楽しんで 私も生き甲斐でもあるから 助けられているかな
?

?
リクエスト32曲
うれしいひなまつり 牧場の朝 どじょっこふなっこ 春の小川
ビビディバビディブー 月光仮面 花 花咲か爺 幸せなら手を叩こう
アルプス一万尺 鎌倉 坊がつる賛歌 エリカの花散るとき
?
仰げば尊し いい日旅立ち 小指の思い出 雨に咲く花 喝采
ふるさと(五木ひろし) あゝ上野駅 寒い朝 水色のワルツ
無錫旅情 みだれ髪 ウナセラディ東京 大阪ラプソディ 青い山脈
あゝ栄冠は君に輝く 高校三年生 宵待ち草 岸壁の母 恋の季節
?
ビビディ・バビディ・ブー【日本語Ver.】
?
仰げば尊し(日本フィルハーモニー)
?
【栄冠は君に輝く】 歌:伊藤久男 作曲:古関裕而【夏の全国高等学校野球選手権大会の歌】
?
ピンキーとキラーズ  恋の季節
?
?
?
?
?
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ