メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

河津桜 スマホ渡され ハイ美人!  コロナ過でこんなこと忘れてた 

2022年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「チコちゃんに叱られる」最後のシーンで登場する キョエの唄
『江戸川慕情』この背景が 私の家から徒歩15分 旧中川沿い
河津桜が映り込む そして 一昨日辺り テレビ局も撮影していた
?


?
『おじさん シャッター押してくれる?』
見ごろの河津桜をカメラに収めていたら 賑やかな女性グループ
笑いながら自分たちを撮り合っていた 今はスマホだ
?
「あのね おじさんじゃなく お兄さんじゃないの? おねぇさん」
つい言ってしまった 寅さんが言いそうなセリフ アハハ
「あらぁ お兄さん」言い直し そしてスマホを渡された
?
それじゃ張り切って・・スカイツリーも入れるか
おねぇさんたち きれいだから緊張しゃうよ ハイ!び〜じ〜ン
バシャ! じゃお兄さんも撮ってあげる 私のカメラを構える
?

?
どぅ? 確かめて〜 最近は自分の写真は無い とれどれ アハハ
怖そうな怪しげな男 不審者に見えるね
そうそう 消毒してあげる おねぇさんが私の手などにプシュー
?



?
コロナ過になって 写真を撮ってあげる 撮って貰う
ウイルス感染を怖れて 互いに絶無になってしまったシーンだ
今日は下町のうたごえ 皆さんを歌わせ 笑わせ 私のピアノが生きる
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ