メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夕方のニュースも・・ 

2011年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

流石に今日は夕方のニュースも、見たくは無かったね 


「中3日だから・・」って思っていたが、選手らは今日はオフだったようで、やはり昨日は疲れもあったのか・・


ジュビロ磐田は17日は広島だったけれど、24日もホームだったし仙台から磐田まで移動とでは、疲労度が違うだろうし・・


「赤嶺包囲網」があったが・・・運動量でもジュビロ磐田に負けていた 


忘れちゃいけないが終わったことは、ぶり返しても仕方が無いから「切り替えて」頑張るだけ・・

先日は練習場の問題が出ていたが、明日は非公開と言うことはユアスタで練習か・・・


何とか喰らいついていかないと、中盤が凄いよ(混戦だぁ〜!)


今日は車が無かったから「点検」の案内が来ていた歯科によって、整形外科に行って午前中が終わった 


夕方従姉弟が迎えに来てくれて、無事車を取りに行ったが「車検」はやはり「出費」だね 


気をつけて2年間乗ろうと思う(事故など無いように・・)


これって「ヤブカラシ」って言うんだっけ・・病院の帰りに写したけれど、野草も好きだよ 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ