メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」の仰る通り・・ 

2011年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月14日のナビスコ杯ホーム戦の時に、「?8さん」とお会いして「ナビスコ杯も欲しいのですが・・」って言ったら、あの日のレポートがあった 


今回もプレビューを待ったが無いし、レポートも何度も確認していたが、その時点ではなかったらまたも・・「ベガルタファンさん」から、「更新されていますよ」ってコメントを頂いたら、8時頃だったんですね 


試合が終わった時点で勿論悔しいって思ったが、昨日も書いたように「過密日程」が無くなった・・って思ったし、その時点で意外と「サバサバ」しちゃっていた 


いつも「勝てる」とも勿論思っちゃいないし、「こんな時もある」って思ったよ 


「?8さん」ほど詳しく書いちゃいないが、私も同じ思いだった 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



セレッソ大阪には負けてもらっちゃ困るけれど 


今日はちょっと歩いたから、デジカメ散歩になりました。これは「ペンタス」って言う花と思うが・・・!

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ