メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君ファンだけれど・・ 

2011年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の直也君もミスが多かったような・・・


それにボールを持ってからの動き出しが、やはり「遅い」かなって思う 


最後の失点も直也君が起点かな・・・


武藤君を出すのならもう少し早かった方が良かったと思うが、その辺は手倉森監督の采配に「?」マークがつくか・・・


高さで勝負で「タカさん」を入れたのだろうが、ディエゴ選手だったら3点目は無かったかもって思ったり・・


チームスポーツだから結果的には、「みんなが良くなかった」ってことだろうが・・・


問題は「中3日」でのホーム・・セレッソ大阪戦に、引きずっては欲しくない 


しかし昨日のような試合を見せられると、一気に「不安」になってくるよ 


ボランティアだから試合は見られないし、ボランティアの時の「負け試合」は絶対にイヤです 


みんなを笑顔でお送りしたくても、みんなも下向いちゃっているし、私たちもいつもの笑顔が作れない 


横浜F・マリノス戦から中3日で、全く「違うチーム」のように感じたが、良くどこが悪かったか話し合ってしっかり「修正」して欲しい  


セレッソ大阪も27日の試合では「完敗」だったから、同じようなチームの対戦だけれどベガルタは「ホーム」だよ 


好きな「ポリジ」がまだ咲いてます 

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ