メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

焼却処理 

2022年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家の木の伐採をしたほんの一部分でも、3反の畑には竹や木が山になっている。今日はこれを焼却した。
昨日しようとしたら、風がきつくてやめたのだが、今日は風も弱く、家の中にあった段ボール等を火種に、山のようなものを、ボチボチ区切って焼却した。いっぺんに燃やすと、ものすごいことになるから、枯れたもの、生しいもの、いろいろ考えながら焼却したが、夜8時ころまで燃えていたので、最後は水をかけて消火した。海からの風も強くなってきて、燃え残りが広がってはだめだから。


家の裏にはものすごく伐採された木がある。この処理をどうするか、これからのことだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ