メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良く頑張りました・・・ 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―4℃〜ー2℃で、現在はー4℃です。
昨日も深々と雪が降っていましたが、今日もまた同じようなお天気で、おまけに真冬日の札幌
そして昨日も今日も、車廻りだけですが、連日の除雪から始まる1日、まるで罰ゲームの様な朝です
?
昨日は・・・
カーリング、残念でしたね
3位決定戦で勝っての銅メダルと、決勝戦で負けての銀メダルは、メンタル的には辛いものがあったと思いますが、
応援している方は、最後の最後まで楽しませてもらいました。よく頑張りましたね\(^o^)/
アイススケートのペアもなかなか見ごたえがありましたね(^.^)
?
で・・・
期待のお馬さんですが惨敗でした
  こんな馬券をあと2000円購入しています
今週も1頭だけ的中、それも1着できていますから、流し馬券でも買えばよかったのですが・・・。
絵に描いた様な「たられば」の話しですね
?
土曜日は・・・
秋田から送られてきた「いぶりがっこ」にカマンベールチーズを載せて、ウイスキーのロックをちびちびやりながら
お馬さんの予想をしていましたが、途中からストレートで飲んでいました(≧◇≦)
        
久々のウイスキー、楽しい時間でしたが飲み過ぎたかもですね・・・
?
今日は・・・
臨時のジム日です。
さすがに雪が降っていると、一人では行きたがらないですねぇ〜(^.^)
まぁ〜お付き合いしましょう 
?
今週は・・・
(月)(金)がジム日、火曜日は役員会、
そして木曜日は奥さんの白内障の1年検診日です。あっという間に1年なんですね・・・(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ