メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のGTレース・・・ 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―2℃〜プラス2℃予報で、現在はー2℃です。
昨日も暖かい1日でしたが、今日はもっと温かくなるようですが、湿った雪がちらほらと・・・
?
金曜日は・・・
一人で車を運転してジムに行った奥さん、なにか自信が付いたのか昨日はまた一人で美容院にお出かけしました。
こちらは資料整理が佳境に入っていたので、運転手係りがお役御免になってでした。
まぁ〜たまには別行動もいいかな(≧◇≦)
?
整理している資料は・・・
22日に渡す資料の取説の様なものですが、今年から役員個々に担当分のみを記載して渡すことにしました。
昨年までは役員が地域別に分かれて資料を確認し合っていましたが、やりたがらない人が多くて・・・
?
そんな事で・・・
今年は担当する会員名のみを記載して、個々にお願いしますねと言う感じで渡すことにしました。
過去3年間の資料を元に作成したので「当たらずと雖も遠からず」と言う内容になっています・・・
?
そんな資料なので・・・
結局あと8人分残して昨日は止めました。
なんたって今日は久々のGTレースがあります、それも去年万馬券を当てたレースです・・・(^.^)
3000円投資で37600円回収と言う(≧◇≦)
?
昨日は・・・
ウイスキーをちびちびやりながら、なにかと検討して4頭のお馬さんを選びました。
5頭BOX買いの予定ですが、5頭目がなかなか決められなくて、今回は4頭でやめようかなぁ〜と
白馬が一番人気になっていますが、一番先に切りました\(^o^)/
的中したら6桁〜7桁配当ですよぉ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ