メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン・・予想通り〜! 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浴室の掃除をやっている間に、スタメンが発表になってました 


きっと「予想通りだろう・・」って思っていましたが、サブもいつものメンバーで・・・今ベガモからメールが届いた(遅い )


武藤君が入るのかなって思っていたら、入っていましたね 


ディエゴ選手とタカさんもだから、FWが3人・・出られない人が出るんだよね 


兎に角「無駄な交代」が無いことを祈りたいです・・勿論ケガなどの「アクシデント」も・・


まず「残留」は決まったでしょうから、余分なプレッシャーも無くて良いです 


今日もサポは気合いが入っていますよ 


試合が始まると「ドキドキ」もするかもしれないが、今は「ワクワク」です〜!


さぁ〜いきますよ ☆ベガルタ仙台☆   

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪


やはりDF2人とボランチが入るよね(広大選手・パクちゃん・義希選手)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ