メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

悔しいが・・完敗 o(TωT ) 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じ選手たちが戦っていて、相手は違うが何故にああも・・違うのだろう・・


最も今日は主審のジャッチも・・・主審の名を確認した時点で、「悪い予感」はしていたが・・


あの主審で「良かった試合」など思いもつかない 

横浜F・マリノス戦ではあんなに良かった晋吾選手も、今日はどうしたんだろう・・疲れか 


これまでもいつも思ってはいたが、ベガルタの選手は「ボールに喰らい付いていく」と言うより、「待っていて」前で失うことが多いと思う  


待ってないで一歩でも半歩でも、前に行ったなら失わないで済むボールも多いはず 


正直・・今日の試合が「リーグ戦」でなくて良かった 


ナビスコ杯は今年も終わった・・これで多少なり、「過密日程」が無くなる 


これから切り替えて「セレッソ大阪戦」だよ 


今日はカードを随分貰ったが(あれがカードって言うのも多かった)、リーグ戦には関係なしだよね・・・



磐田まで参戦の皆さん・・本当にご苦労様です 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ