メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

簡単じゃないのは承知していますが・・ 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ジュビロ磐田戦まで3時間を切りました 


これまでの試合はリーグ戦とナビスコ杯ホーム戦とも、3試合ドローだから今日は「決戦の日」です 

ジュビロ磐田は「ベストメンバー」らしいが、ベガルタだって多少入れ替わっても、「ベストメンバー」ですよ 

「ジュビロキラー」の赤嶺選手に加えて、「古巣に恩返し」を目論む太田選手が、ツートップ決定でしょう(柳沢キャプテンは帯同されていない)


ヘルペスで休んだお陰で「休養十分」の太田選手にも、大いに期待です 


赤嶺選手については「今更・・」ですね 

代表選出後初の試合となるビヨングク選手は、勿論気合い十分だしジローちゃんだって同じでしょ(二人で鉄壁の守り )


万一に備えてPKの練習もしたそうだけれど、必要なしで終わりたい 


私の記憶じゃ「PK」で負けたって覚えてないが・・・


スタメン発表まで・・浴室の掃除をしてきます 


この冬枯れたと思った「ランタナ」が、芽吹いて蕾が出てきました。花は決して裏切らない・・ベガルタ戦士と一緒です 

                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ