メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

鍵編みのストール 

2022年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も寒い日になりました。
午前中はこもりした。
テレビをつければコロナ
気持ちか落ち込みます。
午後から買い物に一駅先に行きました。
毛糸売り場で毛糸と鍵針買いました。
百均でと思いましたが専門店のバーゲンでかいましたが~~~
それでも高くついた。
予算オーバー
買い物済ませてすぐ帰りました。
帰ってから編み物取りかかりました。
長網と駒編みで自己流です。
指が思うように動かない
目も疲れてきます。
ぽちぽちですね〜〜〜
当地は知事さんの意向
蔓延防止は出さない方向
高齢者は閉じ籠りは良くない
自己責任で感染に気をつけます。
ジムや教室がなくなるのは困ります。
〜〜〜
雪雲が山にかかっています
明日はかなり寒くなりそうです。

夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ