メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪がちらついた日 

2022年01月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家にいるとあまり寒さを感じない
天気予報を聞いて出かけるので首にマフラーをつけて出かけました。
マンションの入り口で掃除の方に挨拶
今日はましやね 私
そうかなあ 寒いよ掃除の方
しばらく歩いてあ?まの抜けた自分の言葉に気がついた!
歩いているうちに小雪ぎちらついてきた。
脳トレ教室とジムに行くかお昼が取れないのでマクドナルドに寄りました。
脳トレ教室に行く時雪が又ちらつきもしかしたら、積もるかも?
でも教室が終わる頃雪は降っていなかった。
やれやれジムに向かいました。
バイク少しだけでストレッチにはいり
ランナーマシン30分やり帰ってきました。
ジムは会話は控えてと言っています。
それでも高声の人がいる
〜〜〜
ジムから帰るとお腹が空きます。
どうしても夕食は早くなります。
夕食の前にもちょこちょこつまみ 笑い 夕食は軽い目に取ります。
〜〜〜
今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日も寒かった…

onさん

和歌山でも雪がちらつきました。

そちらはもっと寒かったでしょうね。

風邪なんかひかないようにね〜(^_-)-☆

2022/01/14 19:02:53

PR

上部へ