メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雪がちらつく中ジムに行きました。 

2022年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の雨が雪にならず良かったと思いながらジムに行きました。
とにかく路面が凍るのが怖い!
昼食を
早めに済ませてジムに出かけました。
コロナ オミクロン増えてきました。
ジムでも会話を控えてくださいと____
ジムで久しぶりの人に会うと自然に言葉をかわす
私みたいに一人暮らしは人に会うと嬉しくなる
親しくしている人だと安心してしまう
若い者と違い大声出して喋らない
ジム側はジムが閉鎖になるのを恐れている
それはよくわかっているが____
一人暮らしの引きこもりは良くない
でもできるだけ自分で自己防衛
できることはやります。
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

友達と

onさん

おしゃべりは
健康維持では絶対必要です。

せっかくにタイミング
少しくらいの声なら大丈夫ですよ〜(^_-)-☆

2022/01/12 18:05:04

PR

上部へ