メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

支援 

2022年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


寒いね。
姉の介護が「支援2」に決まったのはいいけど、
年末と正月を挟んだので、一向に先に進まない。

で、
昨日は姉の手を取って、スーパー銭湯へ連れて行きました。。
早くデイサービスの日程とかが決まると、デイで入浴させてもらえるけど、
デイサービスとリハビリ治療の行き先が決まらないので、
姉の支援の日々が続いています。




?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?

▼珍しくもなけど、スーパーで豆ごはんの素を発見。(ピンボケ…(^^;) )

▲出汁がついていたけど、カツオの削り節がついていたので、
(出汁は)塩分多いみたいだったし、5〜6滴をイロドリに投入して後は廃棄。


▼豆ごはん炊けました。豆は後から入れるタイプ。



▼ラップで小分けして冷凍保存に。



※カツオの削り節がいい味だしてて、美味しかったです。


本日も読んでいただいて 2022年1月7日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ