メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

始動 

2022年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


お正月三が日はた〜っぷりと骨休めして、
本年の始動初めは、両親のお墓参りからスタート。
お墓参りに行くのに、
いつも行ってる花屋さんが、まだ正月休みだったのでちょっと慌てる。

で、出来合いの墓花をスーパーで買ってお墓参りをしてきました。



?  ?  ?  話が とびます とびます  ?  ?  ?


お墓参りの後、姉の家に寄って、
姉の買い物支援(ただの買い物の付き添い)です。

まだ一人でシルバーカーを押して買い物に行くのが不安らしくて、
姉の買い物の付き添いをしています。

▼そのついでに、私も買い物をアレコレと。

▲牛乳  飲むヨーグルトカルシュウム入り  玉子  バナナ?6
トマト?6  上生菓子(甘すぎて、食べられない (>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ