メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

どんな返事をしたら良かったんやろ。 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんが、この前からブログに書いているゴミ集積所の鍵当番の事を言います。そのご近所さんは、来年最初の当番だったけど、お隣さんが先日引っ越しされ、今年最後の当番が回ってきました。そして、新しい当番表には、引っ越しが分からなかったから、ご近所さんが一番になっています。「私、今年最後と年始に鍵当番2回にしないといけないねん」と、言うから「当番表を作り替えて貰ったら?」って、私が返事します。「せっかく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ