メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパスが「3ー1」で勝っちゃった?!  

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これで名古屋グランパスは「暫定2位」浮上ですね 


こうなったら(ならなくてもだったっが・・)ベガルタも、明日は「勝つしか無い」ですよぉ?!


手倉森監督が「ACL出場」も狙ってって言っていたから、準備万端でやってくれるでしょう(手倉森監督信じて良いですよね・・)


ベガルタはあの雨の中で名古屋グランパスに勝ったんだよね 


「J1二年生」のベガルタには「失うもの」など無いから、思いっきりいつもの「ベガルタの戦い」をやって欲しい 


明日までの時間が長いなぁ・・・


決して「不可能」は無い ベガルタ仙台 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ