メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

只今「1ー1」だけれど・・ 

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日の横浜F・マリノス戦も気になるが、いま試合中の名古屋グランパスvsヴィッセル神戸戦が気になりますねぇ・・


間もなく前半が終わるが38分頃は、「1ー1」のドロー 


ヴィッセル神戸が先取点を取るが、名古屋グランパスに追いつかれた 


ヴィッセル神戸が勝てば勝ち点差が「2ゲーム」となるが、明日が試合のベガルタは如何に・・・絶対勝つ 



赤嶺選手は現在4戦連続得点中で、明日も得点ならJ1での「チーム記録」らしい 


結果は私が「ジタバタ」した、ところで「成るように」しかならないが・・・


横浜F・マリノスには「Uー22」のメンバーはいないんだね 


最も明日で「中2日」だからスタメンで出る選手も、少ないかも知れないが・・それにしてもベガルタは若い選手が少ないなぁ・・・


モンテディオ山形も頑張って勝とうよぉ?






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ